シンガポールでショッピングなら、コスパ抜群のオススメブランド2選!

※本記事には広告が含まれています。

シンガポールショッピング 旅行

シンガポールはお買い物天国!

ショッピング好きな方には貯まらない街です。
シンガポールに行ったら絶対によってほしい小物・アクセサリーのお店を実際の購入品とともに紹介します♡

Charles&keith

1つ目はcharles&keith!

1996にシンガポールで誕生したブランドです。

靴・アクセサリー・バッグ・アクセサリーなどの小物がデザインがかっこいいし、シンプルだし、何と言ってもコスパが良い!!

ほとんどの商品が1万以内で購入できちゃいます!!

(日本国内だと最近はお台場にお店ができていました)

チャールズアンドキース

charles&keith シンガポール 店舗は?

代表店舗はマリーナベイサンズ!

他にもクラークキーにもオーチャードにもあります。
「ショッピングに行った先にはある」と思っていいと思います。笑

charles&keith 購入品

購入品は2つで¥19,000程度!購入したのは2017年5月ごろですが、今でも綺麗に保てています!

 

charles&keith

意外とMacBookが入るサイズ(11インチ)だということに気づき、最近は通勤バッグとして愛用中!

見た目以上に収納できるバッグです♪

 

charles&keith

色が珍しくて購入!

肩掛けもできるタイプだったのですが、ショルダー部分が壊れてしまった。。

charles&keith オススメ商品

instagramから可愛いと思った商品をピックアップしてみた!

 

お財布も可愛い♡私が行った時も好みのがあったけど、なぜか買わず。

海外のショッピングって絶対後悔しないように買わないと「買えばよかった」って一番辛いですよね。。

もちろんバッグも可愛い!!

パーティーシーンにもぴったりですね♡

 

Pedro

Pedroは2006年にオープン!

アメリカ・イギリス・中国・オーストラリアなどにも店舗があるみたい!

レディースだけじゃなくメンズも充実しているブランドです。

pedro

Pedro シンガポール 店舗は?

「charles&keithがあればPrdroあり」って感じで、だいたい2店舗ともあります。
どこか忘れてしまいましたが、隣の店舗だった場所もありました!

しかし、charles&keithよりは店舗数が少ない印象ですが同じようにコスパが最高。

Pedro 購入品

両方とも母の購入品です!これらも

Pedro購入品 Pedro購入品

Pedro オススメ商品

こちらのブランドはシューズブランドらしいのですが、バッグも激かわ!!

メンズライクでクールでかっこいい!

 

View this post on Instagram

 

The Briefcase – Nothing more makes a statement than the staple briefcase. View #linkinbio for more business bags. #PEDROSHOES_OFFICIAL

Pedro Shoesさん(@pedroshoes_official)がシェアした投稿 –

シンガポールはショッピング天国!

シンガポールはお買い物好きにとって天国です♡

本記事では、charles&keithとPrdroを紹介しましたが、他にもまだまだ素敵なブランドやお買い物スポットがあるので是非シンガポールに行ったらショッピングを楽しんでください〜!

ランキング参加しています。応援ポチしてくれたら喜びます♡
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ

タイトルとURLをコピーしました